焼肉ランチでリフレッシュ 大長今@立川

今日も休日出勤お仕事
せめてランチぐらいは・・・・という夢も、一昨日、昨日と無残にも打ち砕かれてしまったので、今日は対策として傾向をちょっと変えてみました。


時間は遅め、場所は駅から離れた場所に。


じゃ~ん。焼肉ランチがなんと¥850円! 13時の訪問だと、余裕で入れました。

f:id:vfr750f2:20140505110932j:plain
・大長今@立川

焼肉ランチは、お肉の種類がいくつか選べるのですが、『ハラミ×サムギョプサル』にしておきました。


わずか¥850円なのに、サラダとか色々出てきました。

f:id:vfr750f2:20140505110933j:plain
・いろいろ

そして、なんとランチ注文の方は、わずか¥200円で・・・・


ちょっと注文するか迷いましたが、11連休取れなかったんですもの。コレぐらいはないとね。

f:id:vfr750f2:20140505110934j:plain
・ビールがなんと¥200円

ぷはぁぁぁぁ~~~~♪♪♪♪ タマランっっっ!
グラスビールなので、ジョッキほどの迫力はありませんが・・・・タマランっっっ♪


なぜコーラの炭酸ではこの満足感は得られないのでしょうか。


そうこうしていると、メインの登場~

f:id:vfr750f2:20140505110935j:plain
・どんぶりゴハン、ハラミ×サムギョプサル

えぇ~! これで¥850円って豪華すぎるわ~。あまりにもしっかりしたお肉。


ハラミも迫力の厚み。私の好きな豚肉も、しっかりした厚み

f:id:vfr750f2:20140505110936j:plain
・すごいね~

当然ハラミは食べると肉汁がじゅわ~。豚肉もジューシーだし甘い~


牛丼チェーン店 ○屋とかの豚バラ焼肉定食とかのパッサパサなやつとは雲泥の差!
もっと早くココを見つけておくべきだった~


俄然、仕事のやる気も出てきました。よし、働こう!!

https://…/2014/05/24/ 土曜日は仕事盛りなんですよね・・・・せめて焼肉ランチでも