そろそろ恋しい?普通のゴハン。 妄想ゴハンしようっと

今月頭から、緊急出張生活送っている私。
いままで食事に気を配る余裕もなかったし、そもそも外食に行く余裕もない。かと言って自炊するわけもなく、中食というのか? コンビニで買い物して食べる感じ。


私の特技として、飽きるまではひたすら同じものを食べ続けられるので、毎日オニギリ5個とカップ麺だけで充実した生活を送っています(?)

f:id:vfr750f2:20161026102226j:plain
・どん兵衛 特盛りかき揚げうどん

でもふと考えると・・・・早10日、ずーっと同じものを食べ続けているぞ。普通の温かいご飯すら食べれていない・・・・
カップ麺に飽きたわけではないけれど・・・・吉野家の牛丼とか、普通に温かい食事が恋しいなぁ。(深夜帯なので、あまり重いものは要らないの。)


という訳で、叶わぬ夢は妄想で叶えよう


妄想ゴハン。第一弾は・・・・

f:id:vfr750f2:20161026102227j:plain
・松屋のカレギュウ(旧モデル。現行はカレーが別盛り。)

カレギュウ。カレーと牛丼の両方を味わってしまおうという、カロリーを気にしなければ最高な一品
普段だと、これに贅沢さはあまり感じないのですが、今の私には、こういった食事を楽しむことすら贅沢ね

f:id:vfr750f2:20161026102228j:plain
・あぁ・・・・カレギュウ。美味しそうだ・・・・_| ̄|○

ブログ的にも、過去のボツ写真を消化できるし、なかなか良いな、妄想ゴハン(笑)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。