妄想ゴハン・スリー

相変わらず、普通に温かい食事に憧れるモードの生活をしている私。


今日も懲りずに妄想ゴハンしようっと。撮り貯めたボツ写真を一気に吐き出すことが出来るという、一石二鳥の事情というのもあるのよね(笑)


今日の妄想は・・・・ココイチ!
無難に美味しいのよねぇ~。揚げ物とかも作り置きせず、その都度調理してくれるので、揚げたてホクホクを楽しめるというのも良いですし。


価格帯も高いと言われているようですが、逆にそれが店内に落ち着きをもたらしてくれ、のんびり食事もできるしね。


最近は、辛さに慣れてきたのか、ノーマル辛さに自分で『辛さ調整スパイス』をたっぷりかけて食べるのが好き。汗だくになりますが、最高~♪

f:id:vfr750f2:20161028112300j:plain
・パリパリチキンカレー

最近、なにげに最近オーダー率が高いパリパリチキンカレー』にフィーチャー。鳥の胸肉がまるまる一枚乗った感じ。


あっさりとした鶏肉が、カレーの邪魔をせずに良い感じ。

f:id:vfr750f2:20161028112301j:plain
・パリパリチキンカレー & チーズ

チーズを載せるとさらに濃厚。ただし辛さがスポイルされてしまうため、辛さ調整スパイスの増量が必須。


あぁ~、こんな画像を見ていると腹が減ってきたぁ~・・・・。一応激務だけれども、お腹の空き具合に気を配ることが出来るようになってきたみたい(笑)

f:id:vfr750f2:20161028112302j:plain
・パリパリチキンカレー & チーズ

味とは全く関係ないのですが、カレーの写真で難しいのが、ゴハンが白飛びしてしまうこと。
露出を下げて撮影すればよいのかしら?


カレーは食べたいのですが、今の体力が落ちきった状況だと、こんなに重そうな食事は体が受け付けないか、食べた後の激しい胃もたれに苦しむ結果となりそう。

f:id:vfr750f2:20161028112303j:plain
・パリパリチキンカレー & チーズ

そもそも望んだとしても、食べに行く隙がないけれどね。
それにしても、見ているだけだと美味しそうだわ~


妄想すればするほど、なんか惨めになる~(泣)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。