KPPトレイン!? なんじゃこの西武線(笑)

西武線といえば・・・・

f:id:vfr750f2:20130118193918j:plain
・【使い回し写真】西武鉄道 国分寺線

黄色。だと思っていたのですが、最近は青いのも増えたのね。


おやっ!?

f:id:vfr750f2:20160710170603j:plain
・ドきつい配色 KPPトレイン!

ぶほほっっっ! なんじゃこのドきついピンク色は!!


よく見ると『KPPトレイン』って書いてある・・・・。KPPって・・・・?

f:id:vfr750f2:20160710170604j:plain
・KPP = きゃりーぱみゅぱみゅ!?

ひょっとして・・・・きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)
そういえばちょっと前に、ネットニュースで話題になっていた気がする・・・・


偶然、目の前にやってきたのがコレだと、ものすごく派手で目立つ!
これを見ると、逆に普段の鉄道は過度に派手にならないように、色使いをコントロールしているんだなぁ・・・・と。


またある時は、こんな色

f:id:vfr750f2:20160710170605j:plain
・あれれっ!? この配色って見たことあるぞ~

京浜急行みたいな西武線

https://…/2014/07/09/ 減力日記☆京急電鉄の幸せの黄色い電車に続き・・・・西武線もっ!

なんか最近、どんどん脱線してきている気が・・・・(笑)


西武線って、黄色じゃなかったでしたっけ?