減力日記☆京急電鉄の幸せの黄色い電車に続き・・・・西武線もっ!

京急電鉄といえば、赤い電車ですよね。


でも、ほんのちょっとだけ黄色い編成が走っていて、しかもランダムに走るものだから出会えればラッキー♪みたいな企画。
今年のゴールデンウィークに偶然出会った黄色い京急!

https://…/2014/05/03/ しながわ水族館でショー・・・・そしてテルマエ・ロマエ II

f:id:vfr750f2:20140505110943j:plain
・【使い回し写真】幸せの黄色い電車 @ 京浜急行電鉄  ブレっちゃったよ~(泣)

鉄道会社的にも、とりあえず1編成だけラッピングで色を変えておいて、適当に走らせれば企画が成立する楽ちんモードなのかしら?


でも、黄色い電車といえば・・・・西武線
今度はその西武線に、黄色い電車でラッキー♪・・・・だと全然わからないので、なんと真っ赤にした西武線を走らせるんですって。

f:id:vfr750f2:20140716101324g:plain
・ラッキー?な西武線

遊び心・・・・なのかしらねぇ。
あっちこっちでカラフルになっちゃうと、もう何がなんだか分からないだけかも(爆)

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。