減力日記★浜焼きで接待!? 立川・曙町場内酒場

昨日・今日と連続接待飲み・・・・


昨日は接待される側、今日は接待する側(のオマケ。)。
接待される方が緊張し、接待する方がラクというのは、何なんでしょう。まぁ付き合いが長い人というのもあるかな?


まぁでも、個室で秘密の話をするわけでもなく・・・・


完全オープンな、そして海の家みたいな雰囲気の、浜焼きがメインなんだけれども、焼き鳥とかも置いてある不思議なお店

f:id:vfr750f2:20150531174516j:plain
・ハマグリ・サザエ・ほっき貝

さすがに普段の飲み会とは異なり、写真をバシバシ・・・・というわけにはいかず、なんとか撮影したのがこの一枚(爆)


でもこのお店、食事は美味しいのよね。

https://…/2014/09/10/ 北海道ツーの予行演習!? 浜焼き食べて海鮮に慣れておこう♪

タダメシ最高~♪

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。