また今日も飲みに行きましたが・・・・なにか?

今日は、大分支店の営業さんと合流。そして飲みに連れて行ってもらいました♪
お店は営業さんのチョイス

f:id:vfr750f2:20140214174838j:plain
・十徳や

やっぱり海鮮のお店です。まぁ、海が目の前ですから当然ですよね。


お刺身に、大人数なのでに・・・・

f:id:vfr750f2:20140214212024j:plain
・お刺身盛り合わせ

と、いろいろ食べるわけですが、私の横に陣どるのは大分支店長! さすがに写真をバシバシ撮るわけに行かず・・・・


かろうじて一枚

f:id:vfr750f2:20140214212025j:plain
・絶品!豚スペアリブピリ辛焼き

なんとこのお店、活きイカの姿造りがあるよ~
さすがに営業持ちで飲み食いしているので、私たちサイドで勝手にばしばし注文というのも気が引けてしまい、食べたいものを思いっきり食べることが出来ませんでした(泣)


今度、同僚等とじっくり飲みに来ることにします。

https://…/2014/02/14/ 陸の孤島・・・・大分