減力日記★土日も仕事で休みなし。せめてバイク通勤で気分リフレッシュ

今日も出勤。
普段は電車通勤なのですが、休日だし、気分転換を兼ねてバイクで出勤しよう・・・・


というか、たまにはエンジンを回しておかないと再起不能になってしまう恐怖感(笑)
3週間ぶりでも、1発始動で快調~♪


立川駅周辺のバイク駐輪場にバイクを預けて、もくもくお仕事。
一日¥500円。しかも有人というのはとても有り難いです。(その代わり門限があるけれど、深い残業防止にもなるし一石二鳥。)

f:id:vfr750f2:20150418193849j:plain
・貴重なインドア・バイク駐輪場

台風とかの異常気象が想定される時は、自宅よりもここに保管しておいた方が安全な気がする・・・・


さぁ仕事帰り。

f:id:vfr750f2:20150418193847j:plain
・バイクで休日出勤・・・・は新鮮です

距離はちょっとだし、クネクネも無い、100%純街乗りだけれども、それでも楽しい・・・・


ちょっと寄り道して、バイク用品店。

f:id:vfr750f2:20150418193848j:plain
・閉店間際のライコランド

あれっっっ! 久しぶりに来たら変わっているじゃん
併設していた中古用品屋『アップガレージ』が撤去されて、店内が広くなっている~


なんかあの中古屋、個人的にはいまいちだったので、このスタイルの方が嬉しいね。歓迎!


特に物欲がある訳ではないのですが・・・・、そうだ、ドラレコ取り付け用にUSB給電コネクタを買うか・・・・

f:id:vfr750f2:20150418193850j:plain
・USB給電セット

結局買うなら、以前20%引きセール中に買っておけばよいものを・・・・_| ̄|○

https://…/2015/02/19/ ドラレコ駆動用 USB電源の準備をどうしよう

う~む、特に急ぐ訳でもないので、やっぱりネットで買うか・・・・


今日もあっという間に一日が終わってしまいました(泣)

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。