減力日記★空気清浄機に化けました

景気は上向きになり始めたんですかねぇ・・・・


会社から金一封が支給されたので、うまい飯でも・・・・と思ったけれど、空気清浄機を購入することに。

f:id:vfr750f2:20150418193845j:plain
・24時間以内で届いた空気清浄機

ネットで夜にオーダーしたら、翌日にはもう届くという、驚異的なレスポンス。家電もネットで買う時代なのかなぁ????


コンパクトな空気清浄機。いや、どちらかと言うと脱臭機能が強力なやつ。

f:id:vfr750f2:20150418193846j:plain
・さっそくトム・パトロール隊が検査中

コンパクトなので馬鹿にしていたのですが、強力に脱臭してくれるねぇ


電源を入れておくと、部屋の中でしっかり空気の流れを感じるので、コンパクトでも空気を循環させることが出来ているみたいだし、オゾン&フィルターで濾し取り、さらに低濃度オゾンを空気中に放出して臭いを抑えるんですって。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。