味の里(みのり)@新越谷駅 にて 天丼セット

昨日の晴天ツーリングから一転、今日は冷たい雨


そしてお仕事駅そばで腹ごしらえです。

f:id:vfr750f2:20150110213007j:plain
・【使い回し写真】味の里

新越谷駅界隈で、駅そばを食べるなら、ココ『味の里』が好き。


なんか今日は、そばだけではなく、ちょっとモリモリな『天丼セット』にしてみました。

f:id:vfr750f2:20150308231251j:plain
・天丼セット @ 味の里

うわぉ~、かなりボリューミー!


出汁が美味しいお蕎麦は、シンプルなわかめそば

f:id:vfr750f2:20150308231252j:plain
・わかめそば

これだけでも普通にお腹一杯になるわけですが・・・・


店内で揚げているおそばトッピング用の『天ぷら』をご飯に乗せれば『天丼』に変身。

f:id:vfr750f2:20150308231253j:plain
・いろいろな種類が乗った天丼

色とりどりな具が美味しそうな天丼。


では、頂きます~・・・・


・・・・_| ̄|○
天ぷら、冷たいじゃん(泣)
本当にただ単に、店内で揚げ置きしていたそば・うどん用の天ぷらを、そのままポンと載せただけか。


味は良いのに、なんだか残念な気分です。