今年の伊豆・河津桜アタックはいつにしよう・・・・????

そろそろ、通勤に使う駅にも『伊豆』アピールが始まりました。


もうぼちぼち、春かぁ~♪

f:id:vfr750f2:20150202151638j:plain
・is Beautiful 伊豆(フォトショで、おもいっきり台形補正しました。)

毎年、本格的なツーリングの走り初めとなる、河津桜訪問、今年は何日ぐらいが満開なのかしら?


2014年は、3月8日訪問 → ちょっと満開後
2013年は、引っ越しとかバタバタしていて、訪問ならず
2012年は、2月28日訪問 → 2分咲き
2011年は、2月26日訪問 → 満開!


やはり2月下旬が狙い目ですね。
コレがまた、ちょうど良さそうな日は出張の予定が・・・・(泣)


とりあえず、開花情報サイトによると、現時点では『つぼみ』状態みたいね。


夜バージョンもいいなぁ。こんな写真、バイクで行ったんじゃぁ絶対に撮れないな・・・・寒くて。

f:id:vfr750f2:20150202151639j:plain
・is Beautiful 伊豆(夜バージョン)

こんな写真を眺めながら、去年のツーリングの事とか思い出していたら・・・・


あぁぁぁぁ~~~~、走りたいっっ!
バイク発作がっっ!