JR秋の伊豆ポスター ひょっとして稲取細野高原!?

通勤途中、JRの駅構内には旅心をくすぐるポスターが掲示されています。
この時期は、アキイロが美しい山方面の掲示が主


そんな中で目を引いたのが、毎年桜が咲く時期に見かける『is Beautiful 伊豆』ポスターの秋バージョン。


春バージョンはもうだいぶ昔から定番の河津桜と菜の花

https://…/2014/02/26/ うぅ~、走りたい! 伊豆ツーリングの季節じゃん!

f:id:vfr750f2:20140302153507j:plain
・【使いまわし写真】is Beautiful 伊豆 2014

一足早い春の訪れ、暖かい伊豆をイメージできる写真です。

https://…/2015/01/29/ 今年の伊豆・河津桜アタックはいつにしよう・・・・????

f:id:vfr750f2:20150202151638j:plain
・【使いまわし写真】is Beautiful 伊豆 2015

あぁ~、春が待ち遠しいなぁ~・・・・となります。


以下、写真省略。

https://…/2016/02/01/ 伊豆に行きたい気分・・・・
https://…/2017/01/10/ 通勤途上は伊豆がいっぱい!・・・・伊豆に行きたい気分2017

伊豆ISを掛けたのよね。


しかし、今年は秋にも発見!
そしてなんだか見たことがある景色!

f:id:vfr750f2:20171031223328j:plain
・is Beautiful 伊豆 秋バージョン!
稲取細野高原ツーリング日記

https://…/2017/06/10/ 貴重な梅雨の晴れ間・偵察ツー 痛恨のミスオーダー

ひょっとして、稲取細野高原!?
調べてみたらちょうど10月~11月上旬まで、ススキ祭りを開催していて、自動車の進入を途中までで締め切って、入場料制にしているみたい。


秋のススキが見事な場所らしいから、是非行ってみたいなぁ~
今年の10月の週末は、ほとんどバイク外出不能な天気だったから、来年のお楽しみね。