連続出張3日目は・・・・居酒屋!

取りあえず兵庫の仕事今日でおしまい
明日は大阪市内でお仕事なので、今日は宿を大阪市内に移動して・・・・って、空いていない!


なにそれ!?なにか大きなイベントが有るわけでもないし、ちょっと前まで信じられないくらい割引して、お客の取り合いをしていたほどだというのに、今日に限らずココ最近は常に満室に近いんですって。


じゃぁ、兵庫に泊まって、明日は通勤ラッシュに巻き込まれながら大阪市内に出勤せざるを得ないなぁ(泣)


明日は同僚も大阪で別の仕事があるので・・・・ラストナイト・フィーバー!


ウマっっっっ!!!!

f:id:vfr750f2:20141122111856j:plain
・サワラの炙り造り

昨日はお肉が中心だったので、今日は魚系にしてみました。お刺身~♪


トロットロの白子を天ぷらで。濃厚~♪

f:id:vfr750f2:20141122111857j:plain
・白子の天ぷら

ウマっっっっ!!!!


(自称)酒のアテに最適ななめろう

f:id:vfr750f2:20141122111858j:plain
・なめろう

これをちびちび食べながらお酒を飲むと、幸せなのよねぇ~


こういう時は、キュッと辛口な日本酒

f:id:vfr750f2:20141122111859j:plain
・日本酒モード

いいねぇ・・・・


焼き立てアツアツの出汁巻き玉子

f:id:vfr750f2:20141122111900j:plain
・ふわっふわの・・・・出汁巻き玉子

すべっすべなお肌。滑らか舌触り出汁のふわっとした香り。まるで(食感は)プリンのようです。


これもいいねぇ・・・・
間違いないっっ!

https://…/2014/11/21/ 連続出張4日目は・・・・駅そばクエスト北陸編! →失敗