連続出張2日目は・・・・焼肉!

出張二日目。朝からみっちり終日打ち合わせ


ふぅ~、疲れたぁ~
今日からは同僚も合流して二人体制で、仕事が終わったら当然飲みに・・・・


昨日は居酒屋に行ってしまったから・・・・

f:id:vfr750f2:20141122180650j:plain
・ふうふう亭

今日は焼肉屋。いつもの『ふうふう亭』へ! ここ、美味しいんですよ~。それも東京だと高くて手が出せないような質のお肉が手軽に食べられるんです。

https://…/2013/04/02/ ミート・クエスト(1) 絶品ですよ~ 焼肉ふうふう亭・兵庫県三田市
https://…/2012/07/27/ はたらくおじさん、こんにちは。第二話
https://…/2012/06/09/ 潰れたのかと思っていたら移転だった"ふうふう亭" ~兵庫県三田市~


ぷはぁぁぁぁ~~~~!!!!

f:id:vfr750f2:20141122111902j:plain
・お疲れ様でした

この辺りは、山岳の上に居るような気候で、とにかく寒い!
焼酎お湯割りのアルコールパワーを借りて、体内から温めましょう。


ウマィっっっっ!!!!

f:id:vfr750f2:20141122111852j:plain
・たん塩

写真を見ているだけでもヨダレが垂れてくる~っっ。
柔らかいけれど、タン独特の食感もしっかりしているし、そしてあっさり爽やかだけれども肉の味がしっかり


いいわぁ~♪


こちらは、入荷量が少ないからグループで2人前までしかオーダーできない、限定品の『ハラミ』。今日はオーダーできました。

f:id:vfr750f2:20141122111853j:plain
・限定品のハラミ

この極厚のハラミウマィっっっっ!!!!
とっても柔らかくて、でも濃厚な肉汁がじゅわ~~~~って、溢れ出てきます。


しかもね、わさび醤油で食べるんですよ。

f:id:vfr750f2:20141122111855j:plain
・ワサビ醤油で食べるんです

濃厚な肉汁が甘いので、ピリリとわさび醤油が合うんですっ!


そして『上ロース』というメニューがあるけれど、『』じゃなくても十分なポテンシャルをもつ『ロース』。

f:id:vfr750f2:20141122111854j:plain
・ロース

まるでステーキですよ~! ウマィっっっっ!!!!
とりかく柔らかいし、脂が甘~い。そして厚めにカットしているから食べごたえ十二分!


酒を飲むために小休止。心臓(ハツ)のコリコリ感を楽しみつつ、酒。

f:id:vfr750f2:20141122111901j:plain
・心臓(ハツ)

あっさりしているから焼酎にも合いますね。


締めにもう一度・・・・ノーマルなロース! これで上ロースじゃなくって、普通のロースって言うんだから・・・・凄すぎるっっ!

f:id:vfr750f2:20141122111903j:plain
・締めのロース

間違いないっっ! 絶対に美味いんです。


念の為に書いておきますが、きちんと仕事もしているんですよ(爆)

https://…/2014/11/20/ 連続出張3日目は・・・・居酒屋!