カレーハウスCoCo壱番屋でこんなメニューが有ったんだ!

最近出張でいろいろなところを出歩いていることが多いんです。
ランチはその時々で適当にお店に入ります。


今日は・・・・


カレーハウス CoCo壱番屋
まぁ、ここならば間違いが無いですよ! 美味しいですからね


唯一残念なのは、メニユーが多いし何を食べても美味しいので何カレーにしようか悩むこと


しかし・・・・

f:id:vfr750f2:20141112094740j:plain
・ランチ時間帯の日替わりバラエティーメニュー

なんと、初めて見たよ! 日替わりメニューなんてあったんだ。
リアルな今日は木曜日カニクリームコロッケにソーセージかぁ・・・・悪くないよ!


じゃぁ、ランチ日替わり一つ!

f:id:vfr750f2:20141112094741j:plain
・日替わりメニュー

なんと、カニクリームコロッケに、ソーセージ、さらにほうれん草までトッピングされているじゃん。
単品でオーダーするともっとトッピング量一つ一つが多いのでごちゃごちゃしてしまうのですが、これであれば、いろいろな種類のトッピングがバランスよく載っていて良い感じ!


でもね、いくらココイチ好きな私でも、平日の昼間にココイチを訪問できるタイミングなんて、なかなか無いからなぁ・・・・