今年も!?ココイチ・ドリンクパスポート2018

カレーハウスCoCo壱番屋・・・・おそらく外食の中で、一番回数を多く利用しているのではないかというぐらい、私の中ではド定番
それも、しばらくすると自然と食べたくなってくるので、定期的にリピートする優良顧客(笑)


出張から戻ってきたら、真っ先にココイチ!
すると・・・・

f:id:vfr750f2:20180211141518j:plain
・カードが貰えました

カードが貰えました。なになに・・・・ドリンク・スペシャル・パスポート!


おおっ、以前ももらったことがあるけれど、またくれたんだ~。これ、リピーターには地味に嬉しいのよね。
日記を振り返ってみたら・・・・

https://…/2017/01/19/ ココイチ・ドリンクパスポート ついでにGRD4/GR2比べっこ

ちょうど去年の今頃に配布していたのね。
なんだろう、決算期前の追い込みかしら?


もらってしまったには仕方がない。もう一度食べに行こう!(←まぁ別にパスポートが無くても行ったけれどね。)

f:id:vfr750f2:20180211141519j:plain
・エビあさりカレー + イカトッピング + カフェオレ

最近お気に入りのシーフード系
チーズをトッピングしてしまうと辛さがスポイルされてしまうので、チーズ抜きで味わうとすると・・・・行き着いたのがシーフード。特にアサリね。


ちなみに、去年のパスポートは、1月~3月とロングスパンで使えたのですが、今年は1月~2月と一月短くなっている!?
しかし、パスポートは裏表でマルチ仕様になっていて・・・・

f:id:vfr750f2:20180211141520j:plain
・ドリンク・パスポートの裏面は・・・・トッピング・パスボート

3月はプチトッピングが無料になるパスポート。
チーズ増量とか、グッとくるなぁ・・・・。クリームコロッケもいいぞ!


これ、リピーターを強力につなぎとめるツールだなぁ。ココイチの策略にまんまとハマっている私です。