廃道クエストの続編・・・・廃道ビヨンドと廃道レガシイ

廃道シリーズの第一作DVD『廃道クエスト』をくぼたさんからお借りして、早1年半。

https://…/2013/05/04/ 廃道クエストDVD鑑賞

第一作目は、『あまりにもディープだぁ~』と、泣きが入ってしまった廃道物に、まさか第二弾(3月発売)第三弾(9月発売)と、なんとシリーズ化されるなんて!

f:id:vfr750f2:20141025000336j:plain
・廃道ビヨンドと廃道レガシイ

今回もくぼたさんからDVDをお借りしたので、鑑賞してみると・・・・
第一スポットが『入川森林鉄道(埼玉県秩父市大滝)』と、自宅から近い場所。これで私の心を鷲掴みにされました(爆)


こんな近くにいいところが有ったなんて♪
そして『千葉・房総半島の鋸南町』とか『秩父市浦山』とかにもフィーチャー。いづれも近くで気軽に訪問できそうな場所。今回のDVDは親近感が湧いてすんなりと見れちゃいました


このDVDを製作している『O-Project』の方々もちらっと出演されていて話をしていますが、とてもこれだけでは食べていけないので、あくまで手弁当的な趣味に近い領域で製作しているのだとか。
まぁ、そりゃそうだよね。崩れた道を見て陽性反応を示す人なんて、そう簡単には見つからないと思います(爆)