NACK5 おに魂感謝祭~♪

通勤時間やバイクでの移動時に聞いているFMラジオ NACK5の『おに魂』(←録音しているヤツね)。
リアルタイムでは、月曜日~木曜日の20時~23時に放送

https://…/2012/09/08/ バイクに乗りながら聞いているラジオ・NACK5が好きになっちゃって
註:"HITS THE TOWN"を聞き、バカボン鬼塚さんが気になり、"おに魂"も聞き出したというパターンです。

若い人向けの番組なのですが、なんか聴き続けちゃう中毒性。
そんなおに魂ですが、2ヶ月毎に『感謝祭』なるちょっと豪華になるお祭り週間があります。

・【あんまり関係ない差し込み写真】NACK5号

なにが豪華って・・・・

  1. プラスワンゲストで、日替わりで他の曜日のパーソナリティから1名増強!
  2. ツイキャスで放送中のスタジオの様子を動画配信

なんですよね。
ところが社会人だと、なかなか20時に自宅でPCの前に座ってスタンバイするのが難しい・・・・


いままで機会がなく、結局録音でプラスワンゲストの賑やかな放送を聞くだけだったのですが、ココ最近はちょうど仕事が一段落しているので定時帰り
よ~し、今日はラジオ+ツイキャスで楽しめそうだ!

・Radiko+ツイキャスでNACK5 おに魂火曜日のバカボン鬼塚さんと夏江紘実さん

なるほど~、雰囲気がよりいっそう伝わってきて面白いですねぇ~
ただ、Radikoだとバッファリングの関係で音声遅延が大きいので、リアルラジオ放送との組み合わせが良いみたい。

https://…/2013/08/24/ 再び・・・・FM-NACK5の公開放送の見学に行っちゃいました!

バカボン鬼塚さんかかしのきっくんは、大宮アルシェのスタジオ見学に行った時に生で見たことが有るのですが、夏江さんは初めて。
写真と動画だと全然別の人に見えます。


この○カっぷりと、それをいじり倒す男性パーソナリティが・・・・つい笑っちゃいます。