データイムに行ってきましたよ・・・・南京亭!

前月の深夜時間帯の勤務の時に、非常にお世話になった24時間営業の中華屋さん『南京亭』。

https://…/2014/07/15/ 減力日記☆深夜まで勤務なので・・・・食欲が変?
https://…/2014/08/02/ 再び深夜に訪問 中華料理・南京亭・・・・とドーピング

深夜時間帯の訪問なので体が弱っていてラーメン系オーダーばかり。最後の方ではやっとホイコーロー定食を食べましたがね。
そんな時、餃子を食べているお客さんがいて・・・・驚愕!


こりゃ~、体調を整えてチャレンジしないととんでもないことになるゾ!
という訳で今日は、仕事は落ち着いたし、データイムに訪問してみました。(本当は、洗車して水飛ばしついでにバイク用品店に行った時のついでなんですけれどね。)

f:id:vfr750f2:20140823160135j:plain
・南京亭

もちろん、オーダーは『アレ』でしょ~。


ネギラーメンに、ジャンボ餃子!

f:id:vfr750f2:20140823211113j:plain
・きたーっっっっ

んっ!? 遠近法で餃子がデカく見えないなぁ。


実際はかなり迫力ある餃子。

f:id:vfr750f2:20140823211114j:plain
・ジャンボ餃子

すげぇ~。警戒して主食をラーメン系にしておいてよかったわ・・・・・


レンゲが小さく見えますもの。

f:id:vfr750f2:20140823211115j:plain
・さぁ食べよう。

デカすぎるので、2口で行こうかと思うけれど、実際は3口じゃないと無理っっ!


美味~!
味は良くて、餃子の王将とかよりもコッチのほうが全然良いね♪


ビール&餃子と行きたいところだけれども、残念バイクなの(泣)
チャーハン&餃子も良いなぁ。


量が多すぎるけれど、2個餃子なる(個数が)ハーフのもあるので、いろいろ組み合わせて楽しめそうです。