セイコーマートでまったり・・・・しながら北海道プランを練ろう

また、ココにやってきてしまいました。

・ふ~、落ち着くわ~(爆) 北海道じゃないセイコーマート

北海道ツーリングに行った時だけしか御縁がないので、『クラブカード』は持っていないのですが、今日ココで買物をするときに『クラブカードはお持ちですか?』ですって。
そうかぁ、北海道から遠く離れたこの地でも、共通でカードが使えるのかぁ。


クラブカード作ろうかなぁ(爆)


しかし暑いよ・・・・

・プライベートブランドのモナカアイスとアイスコーヒー

セイコマブランドのアイス缶コーヒーで、ガンガンと体を冷やしましょう。


ベンチでまったりしながら・・・・北海道ツーリングのプランを練ります。
今回は、復路のフェリーを初の『小樽→新潟便』にしてみたため、北海道滞在日数が普段より一日短くなっちゃうので、効率よく走らないとダメそう。


そして、いつもの道東に行くのであれば、陸別の銀河鉄道にゼヒ・・・・と思っていたのですが、調べてみると土曜日曜しか運転できないんですね。
というのであれば、今回は思い切って道東を捨てて道北にフィーチャーしてみようかしら。

https://…/2013/09/12/ 北海道ツー6日目・エンジン付きトロッコとエサヌカ線!

去年、豊富の大規模草地牧場訪問に失敗したので、兜沼公園キャンプ場と絡めて再チャレンジ。(ちょうど、去年の日記でも道北再チャレンジすべしって書いてあるし。)

・【去年の日記から再利用】日没が近い時間帯になってしまった・・・・豊富の大規模草地牧場

ただ、そうなると帯広豚丼も外れることになるのか・・・・、根室のさんまもシーズンだなぁ・・・・


う~む、もうちょっと練ろう