きつい仕事が終わったら・・・・さっそく打ち上げ(第一回?)

今日は、夕方から多摩地区に出張。会社からあまりに近すぎて出張という気がしないですけれど、お出かけして打ち合わせ。


まぁ打ち合わせだけなので、スッと仕事が終わり


じゃぁ・・・・、超久しぶりに飲みに行きますかっ!
このブログでも、めっきり登場しなくなっていた『飲み歩き』カテゴリー。最近家飲みに慣れてしまっていたのですが、やっぱりたまには外で飲まないとね


といっても、某駅周辺で飲む所といえば・・・・、ココしか無いじゃん!?

f:id:vfr750f2:20140814150601j:plain
・や台ずし

や台ずしお寿司屋風居酒屋で、何故か八王子周辺にいっぱい有るのですが、なぜか八王子ではない寂れた某駅前にポツンと存在しています。


カンパーイ! 暑い夏の仕事上がりのビールは最高っっ♪

f:id:vfr750f2:20140813212105j:plain
・ぷはぁぁぁぁ~、美味い!

しかもその最高に拍車をかけるのが・・・・これ!


ドリンク半額! ビールも焼酎も半額!

f:id:vfr750f2:20140814150602j:plain
・午後7時まで、ドリンク半額!

こりゃ~、最初の勢いでガブガブ飲むのに最適。しかもご丁寧にドリンク半額ラストオーダーも取りに来てくれるから、もう一杯!


もちろん、お寿司屋さん風ですから、まずはお刺身盛り合わせ

f:id:vfr750f2:20140809220107j:plain
・お刺身5点盛り

おっ、美味しい
お刺身も大きめにカットしているし、いいね~


その奥は、イカの天ぷら。たっぷりと量が出てきたので、お腹が空いているヤングはコレで安心(笑)


もちろん、ひと通り食べた後のシメは・・・・お寿司。リッチに一人一人前。

f:id:vfr750f2:20140812212653j:plain
・お寿司

美味~。最近は回転寿司が多かったからなぁ・・・・。やっぱりちゃんと握ってもらうと(ここは本物のお寿司屋じゃないけれど)美味しい。
酢飯もしっかりしているし、ネタも分厚いし歯ごたえもあるし♪


いいねぇ~、飲み歩き。