縁起を担ぐカツカレー増量フェアも、いよいよ今月末まで! ココイチで勝つ!

カレー屋さん、ココイチ
ここのフェアで『ここ一番で勝つ』という手仕込みとんかつカレーの『カツ』が増量されるフェアが開催中です。

f:id:vfr750f2:20131229094455j:plain
・【使い回し写真】ココイチバンで勝つ! 勝つが増量されたカツカレー

も~、勝つが美味しいの♪

https://…/2013/12/16/ がっつり"勝つ"カレー!

ただでさえ時々愛食しているのに、それが増量なですよ。も~通っちゃうわけですよ。


ほらっっっ!

f:id:vfr750f2:20140404223110j:plain
・手仕込みとんかつカレー

このサックリ厚めの衣に、迫力のカツ! 決して柔らかすぎず、硬すぎず・・・・適度な歯ごたえで満足感を与えてくれるカツ
さらに濃厚な芳醇ソースでブースト! 至高の味わいに昇華するわけです。


むほほ~

f:id:vfr750f2:20140404223111j:plain
・勝つ!

一枚一枚、オーダーが入る度に店舗で生肉に衣をつけ、そして油で揚げるという手間を掛けるので、この素晴らしいビジュアルに仕上がるというわけです。


試しに、手仕込みではないカツカレーを頼むとこんな感じになります。

f:id:vfr750f2:20140404223112j:plain
・手で仕込まないカツカレー

こちらの場合はセントラルキッチンで衣をつけて冷凍されたものを、店舗で揚げるだけ。どうしても衣がペッタンコになっちゃいますね。
しかも芳醇ソースがついてこないんですよね。


非常におとなしく見えます。(実際、ちょっと物足りないような気がします。)


やっぱりコッチでしょ。

f:id:vfr750f2:20140404223113j:plain
・手仕込みとんかつカレー&チーズ

うめぇ~
よくとんかつ屋さんで飲んでいる人もおられますが、カツカレーをツマミにビールを飲むというのも最高だと思います。


本当なら揚げたてに敵うものなし!でその場でビールをぐびぐび行きたいわけですが、ココイチでビールを何杯も飲んで長時間居座るというのもなんだか居心地が悪いので、テイクアウトして、自宅でレンジアップしつつビールぐびぐびかなぁ。


でもね、この嬉しいフェアが、今月末で終わってしまうのですっっっ!
あぁ~ ( ̄ヘ ̄)