久しぶりのココイチで、禁断のカツを食べてしまった・・・・

相変わらず会社に行っていない日々。不規則な生活パターンで、ついつい食事も外食が多い・・・・


夜の時間帯に、飲まずに食事のみ。そしてハズレは避けたい・・・・となると、無難にココかな? CoCo壱番屋。
世の中では高い!などと言われることもありますが、そのお陰で比較的落ち着いて食事ができるのよね。


この間はカキフライカレーを食べたので、今日はそれ以外でガッツリ行きたい気分。


ただいまの推しメニューは『手仕込み 豚(トン)ヒレ勝つカレー』。
でもトンカツはデブパラメータ的にやばいなあ・・・・と、ちょっと我慢しようとしたけれど、結局我慢できず、せめてロースカツはやめておこうと、ヒレカツをチョイス。

f:id:vfr750f2:20181224084706j:plain
・手仕込み 豚ヒレカツカレー

ココ最近は、毎年のように大学受験時の縁起をかついだシリーズを推してきますが、今年はヒレ勝つ(笑)


最近、仕事で勝ち気味ですが、さらなる勝ちを狙おう! 年末に成田山とか神田明神とか行った効果も発揮されているのかしらね?


ヒレカツ、もっと団子っぽい形状かと思っていたら、ロースカツのように平べったい形状。

f:id:vfr750f2:20181224084707j:plain
・ヒレでもボリューミー

しかもたっぷり食べごたえがあり、満足感。


こちらも恒例となりつつある、ドリンクパスポート

f:id:vfr750f2:20181224084708j:plain
・今年もドリンクパスポート

2月末まで何回でも使える太っ腹!


今年もあと少し。仕事もあと少し! さぁ、勝つぞー!!