宅急便を受け取るとポイントが貯まる、クロネコメンバーズ

クロネコヤマトの宅急便。なんだか最近異様に便利になっている気がします。


ただ単なる荷物の輸送にとどまらず、いろいろ付加価値がすごいですね。
配達完了eメールだとか、不在配達eメール再配達依頼から、さらには配達前に配送日時の指定コンビニ受け取り等ができる!

・【イメージ写真】宅急便 配達時間を無料で指定できるんですよね

これ、通販でお買い物をして、とくにタイムサービスとかを申し込まなくても、伝票番号さえわかれば自分の都合の良い時間に配達してもらえるのでとっても便利。


そして何故か荷物を受け取るだけでポイントが溜まって、さらに様々な景品と引き換えができる・・・・
太っ腹すぎます。


そんなクロネコポイント。一応ポイントに期限があるので、なんとか使わないといけないけれど、そんなにたくさんポイントが溜まっていない・・・・
というわけで、一番低いポイントでも対応している景品は・・・・

・景品メニュー

スマートフォン用モバイル充電器(ただし、毎月20名抽選式)。とりあえず失効してしまうぐらいならば、コレに応募しておこう


・・・・時が過ぎて・・・・

・クロネコポイント封筒

なにこれ!? なんか届いているよ~!! しかもポイントサービスだって。
すっかり応募したことすら忘れていたのですが、ひょっとして・・・・『当たり?』。


やったぁ~♪
さぁオープン!!

・封筒の中身はフェイスタオル

あれれっ? フェイスタオル!?!?


一枚の手紙が・・・・

・お手紙

ハズレですって・・・・_| ̄|○


ぬか喜びしてしまいました(泣)