第二次全面戦争勃発

2XXX年、地球生物・ホモサピエンスのた~さまは、戦っていた・・・・


眠い・・・・眠気と戦っています
春のポカポカ陽気と残業モードにより弱っているた~さまの体は休息を求めていた


よし、おもいっきり昼寝をしよう♪
本格的に、快適に寝るのであればやはり布団が一番だな・・・・


布団~♪


・・・・

f:id:vfr750f2:20140331141050j:plain
・トムさん

げげげっっっ!! オレの布団が占拠されているっっ!


ちょっと~(泣) あんたは自分の巣があるでしょ、湯たんぽ付きの立派なのが!


そっちに行きなさいよ~~~~


・・・・

f:id:vfr750f2:20140331141051j:plain
・ぐー

Zzzz・・・・
向こうは敵と思っていないのか、いくら近づこうが写真を撮ろうがお構いなしの隙だらけ。
しかも、もう少し端っこのほうで寝ていてくれれば私も寝れるというのに、ど真ん中だものなぁ・・・・


どいて~~~~・・・・


ナンテコッタイ、昼寝封じの術か?っていうか、家の中にいろんな場所があるのに、なんでピンポイントに私の布団で寝るのかねぇ?
こうして昼寝する機会を奪われたたーさまなのでした・・・・

https://…/2014/04/29/ 第三次全面戦争・召使いた~さま