ホンダからアンケートのお願いなる書類が届きました

ホンダのロゴが入った封筒が届きました。
あらかじめバイク屋から電話があって、"アンケートのお願い"が届くので、ご協力お願いしますねとのことだったので、あぁ例の件か!と。


それにしても、もっとイージーなアンケートかと思っていたのに、結構しっかりした書面に驚き。

f:id:vfr750f2:20160719210129j:plain
・ホンダから届いた封筒

たぶん、事前に電話でお願いされていなかったら、そのままゴミ箱行きだったのでしょうが、ここはひとつ、丁寧に答えてみることに。


A4用紙の冊子にびっしりと設けられた設問。

f:id:vfr750f2:20160719210130j:plain
・アンケート用紙

どうも気分は、アンケートと言うよりは、国家試験の回答を記入している感じ。


ホンダ販売店を、どんなポイントで選んだのか、なにを期待しているのかを色々と聞いてきたので、素直に答えておきました。


30分もかかったぞ~~~~

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。