短命なバイクカバーでした

ある日の朝、バイクを見てみたら・・・・

f:id:vfr750f2:20140208105324j:plain
・何あの黒いのは~~~~???? げげげっ!

げげげっ! ホクレン旗ステーがバイクカバーを突き破っている!


あちゃ~、昨日は風が強かったからか・・・・

f:id:vfr750f2:20140208105325j:plain
・綺麗にステーだけ突き抜けちゃっています

北海道ツーリングの時にしか使わないホクレン旗ステー、普段ならすぐに取り外すのですが、今回は横着して取り外さずにしておいたのが原因か・・・・_| ̄|○


一個前のバイクカバーは6年使っていたというのに、今回はわずか3年。短命でした。

https://…/2010/07/04/ 限界バイクカバー

新しいのを買うかぁ~・・・・(泣)


その前に、明日は大雪が降る予報になっているけれど・・・・最悪うぅぅぅ~~~~