最終の出発準備をしています・・・・

いよいよ・・・・なのか、あっという間だったのか、明日から北海道ツーリングなのです。


さぁ、準備準備!

f:id:vfr750f2:20120811163437j:plain
・ホクレンフラッグステー 装着!

普段はバイクカバーをかけて屋外保管のバイク・・・・、ホクレンフラッグステーを付けるカバーが掛けられなくなるため、出発前日に取り付けました。


そしてパッキング。
これはもう一部屋に集めておいたのを単純に詰めるだけだから2時間で完了~


物理的な作業は直ぐに終了。さて問題はプランニング。日程はなんとなく決まってはいますね。これは利用するフェリーから逆算してほぼ自動的に決まったとも言いますが・・・・

f:id:vfr750f2:20120811163438g:plain
・2012年 夏の北海道ツーリング (あくまで天気が順調な場合の)行程表

今回は珍しく、道北オンリーにフィーチャー。帰りに帯広によって本場の豚丼を食べてくるというコース。


しか~し、今回は観光の自信がない・・・・とりあえずGoogleマップに立ててあるポイント地点を回るしか無い! 下調べがほとんどゼロ!


より大きな地図で [BLOG]北海道2012 を表示
・2012北海道ツーリング 道北プランの観光ポイントプロット地図

なんかもったいないような気がするけれど、仕方がないさ~


そしてアンラッキーなことに、東京地方は天気もなんだか下り坂だし・・・・
そしてさらに、今回は仕事してその足で北海道ツーなので、ノートPCを持って歩かないといけない・・・・
振動で壊れちゃいそうだけれど、逆にツーリング中にも詳細日記をアップできるかもしれません。いろいろ未知数ですが、これも実験と割りきって・・・・


行ってきます~!