毎日欠かさず忘年会!

忘年会素晴らしいワードです。ただの飲み会がパーティーに昇華するわけですから。

f:id:vfr750f2:20131211205957j:plain
・お疲れ様でした~  生ビールに焼酎

仕事上がりのお酒は美味いね~。これぞ運動の後のビールは美味い理論。


しかも今日は日曜日。世間はお休みなのに一日働きましたから、気分的にも疲れ3割増
お酒とお刺身で喉と心を潤しましょう

f:id:vfr750f2:20131211205956j:plain
・うま~い♪  お造り盛り合わせ

やっぱり東京で食べる刺し身とは鮮度が違う! 全部プリっプリ・モッチモチ!
なにこの幸せ感♪


あはは~
なんか関西出張中に単純に飲んでいるような導入部でしたが、本当は今日は東京に戻る予定・・・・だったのに、仕事が長引いて帰れなかったわ~(泣)
着替えも1泊分しか持ってきていないので、なんとかもう一日着ちゃおう!


揚げたてアツアツの唐揚に、アツアツのあんかけ。

f:id:vfr750f2:20131215203309j:plain
・鶏もものから揚げみぞれあん

うま~♪


体も温まってきたぞ~
コチラ(↓)もアツアツ。今日はカウンター席に座ったのですが、目の前の厨房で大将が一人で手際よく、大量のお料理を仕上げていく・・・・
私達がオーダーしただし巻きも、慣れた手つきでくるくる~っと。

f:id:vfr750f2:20131211205958j:plain
・ふわふわのだし巻き。 芸術的な美しさ!

いや~、美しいわ。


これ(↓)も美味しい~

f:id:vfr750f2:20131215203310j:plain
・長芋のカマンベールチーズ焼き

初めて入ったお店ですが、ここ、何食べても美味しい~ しかもリーズナブル~
きちんと一品一品手作りしてくれるし、手際も良いし、気に入りました。


え・・・・?

f:id:vfr750f2:20131211205959j:plain
・ガリガリ君ハイボール

ナニコレ、前言撤回
メニューに『ガリガリ君ハイボール』なるものが有ったので、ソーダ風味のハイボールが出てくるのかと思ったら・・・・
コレかよ~!


ザ・手抜き・・・・(←手抜きではなくてこういうものらしい。)
まぁ、私は焼酎一筋で飲んでいないので味はわかりませんけれどね(笑)