カルビー・ポテトチップス × カゴメ・トマトケチャップ

ラジオ放送NACK5の番組内、土曜日午後の"HITS THE TOWN"や、月曜火曜夜の"おに魂"に登場するバカボン鬼塚さん。


とっても面白いのですが、その鬼塚さんが『すげぇ~美味い!』とコンビニ回って買い占めたというお話を披露していた『ポテトチップス ケチャップ味』。
マクドナルドのポテトだって、普通にケチャップを付けて食べるわけですから、食べる前から当然味が想像できるし、合わないわけがない。むしろなぜ今までこの発想がなかったのか・・・・と散々惚れ込んでいるようです。


そんなに言われると、なんだか食べたくなっちゃうわ~
そして意外や意外、売っていない! まさか皆さんNACK5の放送を聞いたから買い占め???


そんなわけで、日記の日付が前後しちゃいますが、実は関西出張に行った際のコンビニで・・・・

・関西のコンビニのポテチ売り場

有った! 普通においてあります。やっぱり関東だけ品薄だったのかしら???


実は飲んだ後で少し物足りない感があるときだったので、普段通りのコンソメパンチにするか、いやいやバカボン鬼塚さんを信じてケチャップポテチにするか・・・・
散々悩みました。


試しにケチャップ味を買ってみるか・・・・むむむっ!

・ケチャップ味の隣には・・・・コンソメ"トリプル"パンチ!

なっ・・・・なんと、私の好きなコンソメパウダーが2倍になったコンソメダブルパンチ!を更に上行く、トリプルパンチ!!!


美味そうだ~、どっちにしよう・・・・


10分経過・・・・


コッチだ~

・ケチャップ味

いろいろ突っ込みどころがある写真ですが、また後日触れます。


早速、ウイスキーを飲みながら、ケチャップポテチを食べてみました・・・・




・・・・_| ̄|○
甘い!


ケチャップの甘みが・・・・


酒に合わねぇ・・・・