晩御飯の友

最近、残業が続いていて帰るのがちょっと遅い・・・・(泣)


ふぅ~、疲れて自宅に帰って、一人寂しくテレビ見ながら晩御飯・・・・

f:id:vfr750f2:20131215203314j:plain
・テレビ見ながら晩御飯・・・・

おやっ、そうだった。トムくんが居ました。


別に御飯を強奪しに来るわけでもなく、テーブルにちょこんと座っておとなしくしています。
かと言って、私がテレビばっかり見ていると、かまってよ~とネコパンチ(笑)


ほんと、おとなしい猫です。

f:id:vfr750f2:20131215203315j:plain
・ちょこんと座るトムくん

子猫だったのにだいぶデカくなったねぇ。冬なので毛もフカフカだし。
クルんと巻いた尻尾がかわいい♪


ちょっとちょっと~、近いよ~

f:id:vfr750f2:20131215203316j:plain
・なんか視線を感じる距離感・・・・

食べるのに緊張しますね・・・・(爆)


下手に食べさせちゃうと死んじゃうおそれもあるので、グッと我慢・・・・

f:id:vfr750f2:20131215203317j:plain
・おちおちスマフォを触っていられません

強奪しにくるよりも、じーっとおとなしくしている方が、グッと来ちゃいますね。
よくわかっていらっしゃる。


でもトムくん、暖房を使っていなかった時にはすぐに膝の上に乗ってきたというのに、今はご飯食べている時以外はあんまり近寄ってこない・・・・(泣)

https://…/2014/03/04/ 全面戦争勃発!