全面戦争勃発!

猫のトムくん
私が夜遅く自宅でご飯を食べていると、お話相手は・・・・トムくん


猫が好きなはずのお刺身(お寿司)ですら知らんぷりしていますね・・・・

f:id:vfr750f2:20140306140642j:plain
・人が食事をしているというのに・・・・お尻を向けるトムくん

食事には興味が無いくせに、テーブルの上にいるトムくん


なんなのよ、も~


そんな食べ物に興味が無いトムくん
ある日の夕食はご馳走でした。そして完全に油断していると・・・・戦闘を仕掛けてきました

f:id:vfr750f2:20140306140644j:plain
・チキン泥棒

ぎゃぁぁぁぁ~!
チキンがぁぁぁぁ~。よりによってご馳走の時に奪取しにきました。
敵ながらあっぱれ。コレぞというご馳走の時にだけ戦闘を仕掛け、雑魚の時は知らんぷりのふり。(ただ単に肉が好きなだけか?)


こらぁぁぁぁ~~~~(怒)


って怒ったら・・・・

f:id:vfr750f2:20140306140645j:plain
・ショボーン・・・・

ものすごく落ち込むトムくん。
ごめんよ。



そうかと思えば、電話番?

f:id:vfr750f2:20140306140643j:plain
・電話台の、電話帳置き場がちょうどよいサイズ?

なんかこういう狭いところってほんと好きよね(笑)

https://…/2014/03/26/ 第二次全面戦争勃発