臆病なねこ トムくんは、ようやく興味が勝るようになったのかしら?

ねこのトムくん
とにかく臆病で、Youtubeとかで何に対しても活発に興味を示すネコ達とは違い、コンビニのビニール袋は嫌がるし、段ボール箱に頭を突っ込んで遊ぶ・・・・なんて事もしない、とにかくおとなしい猫


もう3年も経つというのにねぇ・・・・


ふと通販で買い物をしたダンボールを部屋の隅に置いておいたら・・・・

f:id:vfr750f2:20160817114122j:plain
・なんだこれは・・・・

おっ、ダンボールの中でちょこんと座っているトムくん。 おお~、ようやく興味が勝って未確認物体にも近寄るようになりましたか~(笑)


人間のほうが嬉しくなって、パシャパシャ写真撮影していると・・・・

f:id:vfr750f2:20160817114123j:plain
・は? あなた何しているの? (痛恨のピンぼけ)

はしゃいでいる人間を、クールな目で見つめるトム氏


本来は会社がお休み中なのですが、こんな日でもお客様と打合せが設定されているので、スーツ着て出社する私。
そして夜遅く、ただいま~


・・・・(笑)

f:id:vfr750f2:20160817163419j:plain
・すっかりお気に入りの模様

カワイイ~


縦に座っても、横に座っても丁度良い塩梅の大きさなのかしら。

f:id:vfr750f2:20160817163420j:plain
・完全にリラックス

逆に暑苦しそうな気もするのですが・・・・


不思議ねぇ、猫の箱好きって。

https://…/2016/09/03/ トムくんと(妄想で)遊ぼう・・・・