第三次全面戦争・召使いた~さま

2XXX年、地球生物・ホモサピエンスのた~さまは、戦っていた・・・・


猫のトムくん。前回は昼寝しようと思ったら封じられるし、テレビ見ていると邪魔するし~

https://…/2014/03/26/ 第二次全面戦争勃発

f:id:vfr750f2:20140503214301j:plain
・テレビの前に陣取るトムくん

なんなのも~


しかし最近、会社に行く前に首周りをスリスリ掻いてあげたら癖になったのか、朝の忙しい時間帯にもかかわらず『にゃ~』泣きながらと体を擦り付けてきます。


にゃ~ →(翻訳:私の首を掻くのだ!)
こうやるのだ!

f:id:vfr750f2:20140503214303j:plain f:id:vfr750f2:20140503214302j:plain
・首をスリスリするトムくん ・首をスリスリするトムくん

いや・・・・私、ご飯食べているんですけれど・・・・


にゃ~ →(翻訳:私の巣に行くのだ!)


仕方なく階段を登るふりをすると・・・・

f:id:vfr750f2:20140503214304j:plain
・早く早く~

階段の上に先回りして、早くしろと・・・・


巣の近くに行くと、自分ですでにスタンバイ。気分はまるでマッサージチェアに座って¥100円を投入した感じ。


では・・・・
たーさま『この辺でしょうか、トムさま~

f:id:vfr750f2:20140503214305j:plain
・掻き掻き・・・・

ぐー・・・・


・・・・


トムさま『違う!

f:id:vfr750f2:20140503214306j:plain
・首パンチ

トムさま『君はわかっておらんニャ~。そこじゃないんだニャ。


たーさま『ではトムさま、こちらでしょうか・・・・

f:id:vfr750f2:20140503214307j:plain
・掻き掻き・・・・

・・・・


グルグルグルグルグル~(←猫がごきげんの時に出す音)


ニャニャニャニャ(←本当に掻きにあわせてこんな感じで泣く)

f:id:vfr750f2:20140503214308j:plain
・気持ちいいニャ~

目がトロ~ンとして、とってもご満足気なトムさま。


そのうち、自分で体をずらしたり、ひっくり返ったりして、コッチもあっちもマッサージを要求


ひと通り終わるころ、気持ちよくってそのまま寝てしまう・・・・

f:id:vfr750f2:20140503214309j:plain
・ぐぉぉぉぉぉ~~~~Zzz

なんて羨ましい・・・・
ていうか、戦いに負けている気がしてならないのですけれど・・・・_| ̄|○


私にも肩こりマッサージしてよぉぉぉぉ。

https://…/2014/06/16/ 迷ハンター・トムくん