減力日記★トムくんと遊ぼう♪~

たーさま家には、ネコのトムくんがいます。


夜、日付が変わる頃に帰ると・・・・

f:id:vfr750f2:20150413221347j:plain
・トムくんがポツンと・・・・

食卓の近くでトムくんがポツんと待っていてくれました。


私が手を洗ったりしてから2階に上がるということを知っているのか、先回りして階段でスタンバイ

f:id:vfr750f2:20150413221348j:plain
・はやく~、はやく~!

なんか首を傾げてチョコンと座っているのが、カワイイ~♪


私が階段を登り出すのですが、写真撮ったりのんびりしていると・・・・


ちょっと~、何しているのよ~』って、カマッてちゃんダンスが始まります。

f:id:vfr750f2:20150413221354j:plain
・早く遊ぼうよ~

しょうがないなぁ~(笑)


膝の上がお気に入りのようです。

f:id:vfr750f2:20150413221350j:plain
・なんとも言えない、癒やしトムくん

ネコは喜ぶと『ぐるぐるぐる~』と喉を鳴らすのですが、トムくんの場合は特に何もしなくても、勝手に『ぐるぐるぐる~』(笑)


一緒にテレビ鑑賞するトムくん。

f:id:vfr750f2:20150413221351j:plain
・テレビ鑑賞中

その位置に座ると、私がテレビ見えなくなっちゃうけれどね。


寒い冬の季節は、トムくん専用のお部屋がお気に入り。

f:id:vfr750f2:20150413221352j:plain
・トムくん専用のお部屋

この中は暖かいらしく、ほとんどこの部屋の中で過ごしています。
まるで、北海道キャンプしている私みたいね。テントの中も暖かいもんねぇ。


もふもふトムさん。

f:id:vfr750f2:20150413221353j:plain
・3.141592・・・・

きっちり丸くなっています。


ほとんど寝ているけれど、人をほっこりさせてくれるトムさんなのでした。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。
https://…/2015/06/18/ あの~、使い方を間違っているですけれど・・・・