自動車任意保険更新・2013

さ~て、今年もやってきた自動車保険の更新時期
今のバイク・VFR750F(RC36)もおじいちゃんだし、目標だった20万キロも超えたし・・・・自動車保険、どうしよう????


とはいいつつも、今のバイクにまだまだ乗れるんじゃないかという期待。次回車検はバイク屋に持って行くと嫌がられるので、ユーザー車検で切り抜けるとして・・・・保険も1年間延長してしまおう・・・・かな?


え~っと・・・・団体割引率はほんの少し上がって25%

f:id:vfr750f2:20131014120258j:plain
・今回の団体割引率

まぁ、微々たるものか・・・・


というわけで、今年はロードアシスタント特約を追加して、月々¥40円アップの¥2,200円/月

f:id:vfr750f2:20131014120259j:plain
・契約書

あぁ・・・・月々¥800円台だった頃が懐かしい・・・・


これで、次回も車検を通すお膳立てが整いました。