徹夜明けハイテンションズ

あはは~、眠さを通り越す変なテンションになります(爆)


朝4時。所定の夜間処理がすべて上手くいったので、しばしの休息。立川の会社で徹夜したのですが、今日の日中はそのまま都内に移動して運用立ち会い。
本格的にシステムが動き出すのが朝7時30分ころからなので、ちょっとだけ時間があります。


さて、あなたなら、ドッチ!?
1. 会社でちょっとだけ寝る。ただし都内への移動がラッシュ時間にぶつかる。
2. 今のうちなら空いている確実着席で寝ながら都内に移動しちゃう。でも朝5時過ぎに都内に着いちゃう。


これは断然『2の都内移動』。

f:id:vfr750f2:20130806193908j:plain
・誰もいない・・・・早朝の立川駅

さっさと電車で熟睡して都内・お茶の水駅で途中下車

f:id:vfr750f2:20130806193909j:plain
・誰もいない・・・・早朝のお茶の水

だ~れもいないお茶の水。ここにも夜通し営業している銭湯があります。
江戸遊。ここも都内銭湯共通価格の¥450円。(ただし、朝8時になると清掃のためいったん追い出される。)

f:id:vfr750f2:20130806193910j:plain
・江戸遊

ここで朝風呂。そして時間ギリギリまで朝寝。


そしてお仕事。仕事といってももしシステムに何かあったときに直ちに対応するための待機ですから、何にもなければボーっつしているだけ
非常に眠くて辛い時間です!


でも不思議。仕事が終わったら軽く一杯飲んでいくパワーが発生するんです。

f:id:vfr750f2:20130806193911j:plain
・久しぶりだね、さくら水産

体が糖分を欲しがっているので、レモンサワ~♪
そしてさっぱりとしたお寿司~♪ ザ・ハイテンション!


もう食べられませ~ん。
速攻で帰って、寝ま~す。