半年に一度の・・・・徹夜勤務

来ましたね・・・・またこの時期が。
担当しているシステムの関係上、半年に一度は徹夜勤務があるのです。


前回は1月31日。

https://…/2013/01/31/ 楽しく・・・・計画徹夜作業!(?)

今回も、前回と同じ行動パターンにしました。
今日一日、日中に働いたあと銭湯でさっぱり汗を流して・・・・

f:id:vfr750f2:20130802200649j:plain
・健康ランドではない、正統派銭湯だけれどもハイカラな・・・・立川 梅の湯

ふい~~~~、あと風呂あがりのコーヒー牛乳もちゃんと置いてあります。

f:id:vfr750f2:20130802200651j:plain
・風呂上がりコーヒー牛乳の美味さは・・・・3割増!

まるで漫画喫茶みたいな、すらりと並ぶ漫画に囲まれながらグイッと一本! 不思議な正統派銭湯です。


そこから夜勤


そうそう、その前にメシを食べておこう
むっ! コレはナニ!?

f:id:vfr750f2:20130802200650j:plain
厚切りハム・・・・! じゃないな。

牛丼チェーン『松屋』の新製品、山かけネギトロ丼・・・・をオーダーしたはずなのですが・・・・
よく見るとハムみたいなのは『ネギトロ!』。


おいおいおい~、いくら冷凍品だとはいえ、もう少しセンスよく盛りつけてよ~
だって、メニューの写真だとこうなのよ。

f:id:vfr750f2:20130805191438j:plain
・山かけネギトロ丼 @ 松屋のメニュー写真

こういうふっくらと盛られたネギトロを想像しちゃうじゃないのよ~


まぁ、油っこくもなく、適度にあっさりしていて夜勤前にはもってこいの食事です。
さあ、仕事仕事!