またアイメトリクスのアームが折れました・・・・(泣)

ええ、また壊れました、メガネが。写真を撮るのを忘れるほど・・・・慣れっこになってしまいました。

f:id:vfr750f2:20110327155512j:plain
・【イメージ写真】アームが根本から折れます

https://…/2013/01/18/ アイメトリクス、鼻アーム破損!
https://…/2011/03/14/ アイメトリクス・めがね破損

ちょうど土曜日の朝に壊れたので、メガネを直しに懐かしい八王子まで行ってくることにしました。


電車で行くとすぐ近くなのね・・・・八王子。

f:id:vfr750f2:20130620211832j:plain
・久しぶりの八王子駅

都会じゃん~!・・・・ 素直に出てきた感想です。


八王子ってこんなに人が多くて都会だったんだ・・・・。今住んでいるのが田舎なので相対的にそう感じてしまうのです。


で、メガネ屋。

f:id:vfr750f2:20130621073635j:plain
・イワキメガネ

修理自体は15分ほどで終了。¥1,575円
いつもパーツをストックしてくれているので、速攻で直ります。


今までは会社帰りにサラッと寄れたこのお店。引っ越した後は気軽に寄れないなぁ。お店変えようかしら

https://…/2017/01/25/ 久しぶりのアイメトリクス、ノーズパッド破損