あっという間でした・・・・大分出張

長かったようで、アッという間だった大分出張
朝一で荷物の発送等雑務をした後は、東京への移動です。
そうそう、今日の朝起きた時に、喉の痛みと悪寒やばい! とりあえずバファリン飲んで悪寒をごまかして、東京に向かっちゃうことにします。


高速バス、大分空港行き。

・大分空港行きエアライナー

空港がまた遠いのよ・・・・高速バスで60分強って・・・・嫌になっちゃう!


空港は、まだがら~ん・・・・

・大分空港

ちょっと早く空港に着きすぎたみたいで、BN 1(ボーディングナンバー1 = チェックインの順番に割り振られる番号)をゲット!


だいぶ待ち時間があるし、最後の悪あがき。空港なのでハズレを引く可能性が高いのですが・・・・地元名物"りゅうきゅう丼"をもう一度食べてみよう。

・最後に空港でハマチの"りゅうきゅう丼" ¥1,200円

おおっ♪ 意外と身が締まっていて美味しい♪
空港だとデロンデロンのお刺身が出てくるのかと思いきや、モチモチのお刺身。こりゃ~良い良い。


今日はANA便。先日購入した株主優待券での搭乗。時間が読めなかったので今日の最終便を押さえていたのですが、予約変更ができるメリットを生かして昼間の便なのです。

https://…/2013/05/29/ 金券ショップでANA株主優待券

・ANA B767-300

昼間だからなのか、それとも普段と違って飛行機が大きいからなのか、ガ~ラガラ
美味しいビーフコンソメを飲み、そして快晴の大分から、雨の予報となっている東京・羽田へ。


もうすぐ着陸態勢に入るころなのに、雲も少なくて地上もしっかりと見ることができます。コレならば雨も大丈夫だし、揺れも大丈夫でしょう。

・千葉県は房総半島・鴨川付近  まもなく羽田空港に着陸です

さぁ、東京に着いた!


このまま病院に行くことにします(泣)

https://…/2013/06/08/ 大分の街はAKB指原莉乃さん一色!(?)