激務の後は・・・・かみ風船でぷはぁ~

お昼休みを取る時間どころか、トイレや水分補給の時間も一切取れないほどぶっ通しで働きました。
その反動で・・・・

f:id:vfr750f2:20130601180354j:plain f:id:vfr750f2:20130601180353j:plain
・かみ風船 ・ビールでぷはぁ~

仕事帰りは飲み屋に直行し、ビールで喉の渇きを癒します。
腹減った~・・・・という次元はとっくに通り過ぎて、空腹を感じない代わりになんだか体がフラフラする・・・・


体にやさしいお刺身から食べよう・・・・。

f:id:vfr750f2:20130602220509j:plain
・関サバ・関アジ

美味い! やっぱり何度食べてもモチモチ感が素晴らしくて美味しいよ!


お肉もちょっとだけ食べておこう。

f:id:vfr750f2:20130602220510j:plain
・厚切り牛タンの串焼き

分厚い牛タンちゃん。


あっ、でもお酒だけは飲みます。地元産の大分麦焼酎『二階堂』。

f:id:vfr750f2:20130603210027j:plain
・大分麦焼酎 二階堂

だって~、猛烈に安くて一升瓶で¥1,980円


あと、締めは『りゅうきゅう』。この辺りの土地で愛されている丼。

f:id:vfr750f2:20130603210026j:plain
・りゅうきゅう

これも美味い! 刺身最高~!


今日は仕事の疲れと飲み疲れで、倒れるように眠りにつきました

https://…/2013/06/01/ 九州出張中の週末は・・・・もちろんお仕事(泣)