美味しそう~♪・・・・なカルボナーラが食べられるお店は『○○う○○』

美味しそうでしょう~ このパスタ。

f:id:vfr750f2:20130529202747j:plain
・温泉玉子のカルボナーラ ¥550円

濃厚なクリームに、ちょっと太めのモチモチ麺が良いよ。


なんとこれ、山田うどん(店舗限定)で食べられるんですよ(笑)
これは美味しい本当に麺がもちもち!


この麺で本家のうどんを作れば良いのに・・・・と思うほど上手にできています。
さすがうどん店らしく、麺は『パスタ用小麦粉80%+うどん用小麦粉20%』のブレンド品なんですって!


多分パスタ用小麦粉というのが高いんでしょうね。値段設定も山田らしくない価格帯の『¥550円』となってしまっているので、この麺をうどんに使うと偉い値段になっちゃうんでしょうね。


一食分を食べるときちんとお腹がいっぱいになってれるポテンシャルはさすがガテン系・山田うどんさんですね。

f:id:vfr750f2:20130529202748j:plain
・独立しているパスタメニューブック  うどん屋さんの本格パスタ

ただ気になるのは・・・・、メニューのパスタのページに『ご一緒にどうぞ』と、どうしてもフライドポテトが売りたいみたいです(笑)