海鮮丼を肴に飲んた後は・・・・焼きそばっ!

今日は同僚のみんなと久しぶりの『飲み』。


北海道が味わえる"ほほほの北海道"。

f:id:vfr750f2:20130405204214j:plain
・ほほほの北海道

色々食べて飲みたいのですが・・・・セーブ!
そう、私にはミッションがあるのです。締めに焼きそばを食べに行くと・・・・


だからセーブなのです。

f:id:vfr750f2:20130405204217j:plain f:id:vfr750f2:20130405204216j:plain
・御刺身盛り合わせ ・じゃがバター

でもザンギとかも食べちゃいました。


続いて二次会、日本海庄やまた海鮮(?)とは思いますが、金曜日の二次会は空いているお店があるだけラッキーなのです。
ここでは各自が好きなおつまみを個別に頼む作戦。セーブ・・・・とか言っておきながら、すっかり酔っ払っているのか、美味しそうなメニュー写真に負けたのか・・・・


おつまみは海鮮丼!

f:id:vfr750f2:20130401212202j:plain
・美味しそう~な海鮮丼

ははは~、お腹いっぱいじゃん。


でも、このあと、きちんと焼きそばを食べに行きました。
今日を逃すとしばらく大阪出張で帰ってこられないからね。そして今日の日記にその顛末を書くつもりだったのですが、この日記を書いている4月5日は出張の真っ最中。ネタに乏しいので来週書くことにします。
お楽しみにね(爆)