こんにちは~

今日はライダー仲間の皆様が遊びに来てくれました~


ロイヤルホストでバイトしていた経歴から、事あるたびに皆さんから『オニオングラタンスープが食べたい~』と言われ続けていたので、今回は私が作ることに。
ロイホはセントラルキッチンでほとんど調理されているから、イチから作るのは・・・・2回目。(実は先週練習したんですけれど。)


残念ながら写真はなし
玉ねぎを切って、飴色になるまで炒めて、コンソメスープで煮込んで、最後にパンにチーズでオーブン焼き。


あと、未知数の東村山焼きそばも作ってみました。あっ、これも写真なしです(泣)

f:id:vfr750f2:20130401210309j:plain
・遊びに来てくれた皆様

焼きそばはちょっとソースの量が足りなかったかな(?) オニグラは・・・・(自分で食べた限りでは)そこそこ美味しいじゃん


皆様、わざわざお越しいただきありがとうございました。
次回は何を作ろうかしら(?)