Now Equipment

2012年、夏の北海道キャンプツーリング
一週間前になってもまだ『確約』できていない状況ですが、予定通りの可能性も残っているので、複雑な心境での出発準備作業です。


といっても、持って行くアイテムを今から吟味する・・・・というわけではなく、決まりきったパターン通りの装備たち


ただし、積み忘れがないように、いったん装備するアイテムを一カ所に集結してチェック!

・持っていくものをとりあえず一箇所に集めています

あと足りないのは・・・・調味料類とお米、下着類に地図類、電子デバイス類かな。それと『ラッキー』。
チェックリストは自分のホームページの『出発準備編』に載っているので、それでチェック。

https://tarsama.sakura.ne.jp/dep_equipment.html#equip_selection 装備品選定チェックリスト


どうか予定通り仕事を休ませてよ~~~~(泣)