サクッと帰って出発準備するはずが、飲みに捕まってしまった・・・・

明日から会社は5連休・・・・私は一日予定が短縮されて9連休ゲット


なんとか北海道ツーリングには行けることになったのですが、最後の体力回復日が無くなってしまい出張になっちゃった・・・・(泣)
明日から5連休ってことになれば当然・・・・

f:id:vfr750f2:20120811141255j:plain f:id:vfr750f2:20120811141256j:plain
・幻の地鶏焼き じとっこ ・まずは生ビール

飲むことに
私は速攻で帰っていろいろ出発準備をするつもりだったのに~(泣)


物理的な準備もそうだけれども、どのポイントを見て回るとか、全く学習していない・・・・しかも随分前にポイントチェックをしてから時間が経過しているので、私の脳みその中もすっか忘れているし!
もういいや!今回のツーリングはただ走りに行くだけにしよう(泣)

f:id:vfr750f2:20120811141257j:plain
・宮崎名物 地鶏の炭火焼

名物、宮崎地鶏の炭火焼。歯ごたえがたまらない~


そしてサラダ類も。

f:id:vfr750f2:20120811141259j:plain f:id:vfr750f2:20120811141258j:plain
・青ネギのしらすぞえ ・トマトと玉ねぎのサラダ

飲んでいる場合じゃないのだけれども、結局二次会も行きました


あぁ~(泣)