いろんな意味で・・・・のぞみ超特急!

下品な話で申し訳ありません。m(__)m
最近あまりにも熱いので、寝るときに冷房ガンガンに点けっぱなし・・・・が宜しくないのか、一昨日のツーリング中に猛烈にお腹が痛くなりました


そして今日も。朝のJR横浜線通勤電車。小一時間は寝られる~・・・・はずだったけれども、お腹の痛みで目が覚める

f:id:vfr750f2:20120717214457j:plain
・JR横浜線 八王子駅→新横浜駅【写真は使いまわしです】

下車駅の新横浜まで・・・・、後3駅我慢だ!
しかし容赦無い痛みが!


2駅・・・・1駅・・・・。それはもう私自身が超能力で岩でも動かしちゃうんじゃないかしらというぐらい強力に念じて・・・・


新横浜駅に着いた。トイレにダッシュ・・・・するも並んでいる
在来線トイレよりも新幹線コンコース内のほうが勝率が良いのか(?) いや、そこまで歩いているうちにアウトかも・・・・悶々とする脳内


ふぃ~、すっきり♪
その後は、本物の超特急のぞみで西に移動。

f:id:vfr750f2:20120717214456j:plain
・お腹が超特急のぞみだった後は、本当にのぞみ号で。 毎回同じ構図だけれども、これは使い回しではないのよ~

というわけで、今日は新大阪ステイなのです。
出張先で仕事が終わった後は、ビールを飲んで美味しい物を食べて・・・・といきたいのですが、どうもお腹の調子が良くない


冷たいものはどうも体が受け付けず、一応"大阪"の冠が付属する『大阪王将』で汗をだらだらと流しながら熱い『ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん ¥690円』を食べました。

f:id:vfr750f2:20120719223851j:plain
・ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん ¥690円

美味しいキャベツがとにかくたっぷりで、弱った体には嬉しいけれど・・・・


あぁ~(泣)

https://…/2012/07/18/ 大阪ライフ・・・・2日目