守谷出張12日目:いよいよ決戦の夜間勤務→四度目のカツ丼と深夜の蕎麦

いよいよ今日の夜から新システムが稼働する・・・・
なのでその瞬間に立ち会うため今日は夜勤昼間は寝ておけパターンなのですが寝られるわけがない。


ホテルで洗濯を済ませます。

・ホテルで洗濯。徐々にレア度が上がってきたガチャガチャ風洗剤販売機

さすがに平日の午前中ならば洗濯機の競争率は低い


ランチは・・・・ちょっと歩くけれど『かつや』のカツ丼(松)で最後のゲン担ぎ!

・カツ丼(竹)豚汁付き @ かつや

ふむ・・・・美味いな。間違いのない味だ。
カツの迫力もあるし何と言っても驚きのロープライスですからね。


そして夜・・・・というか深夜無事にシステムは稼働
終わった・・・・今年に入ってからズーッと出張続きでしたがようやく終わりが見えました。


午前3時過ぎにソロ祝杯

・コンビニぶっかけ蕎麦でささやかな祝杯

一応予定通りに仕事は終わりました。
ちょっとだけホテルで仮眠したら、東京に戻ります。


・・・・がこの生活リズムのズレは、連休前半の行動力に影響を与えそうだなぁ(泣)