福岡出張3日目:食事ネタも単調に・・・・なにも無いことがネタに(泣)

福岡出張3日目の朝・・・・
ここに書けるネタが『食事』しかない。機動力がないのでどこにも遊びに行けない・・・・
えっ!?眼の前は電車の駅なのでしょ?それに乗ってお出かけすれば・・・・などという好奇心は持ち合わせていないのよね(泣)


朝はホテルのレストランでバイキング・モーニング

・モーニング

スクランブルエッグをライスに載せ、TKGっぽく頂くのです。
塩っけが不足するのでソーセージとお新香で調整


ランチは・・・・システム屋の験担ぎで『カツ』カレー。

・ランチは・・・・縁起を担いでカツカレー

むはっ!昨日に引き続き量が多いよカツが重い・・・・がカレーソースは業務用そのまんまの味でいまいちでした。
食事しか楽しみがないのにこれをハズレを引くか・・・・


晩ごはん。選択肢はホテルのレストランコンビニしかない(泣)
昔はホテル代が安かったから、会社から支給される宿泊費&日当で毎日豪遊出来ましたが、最近は余り金が浮かないのよね。
節約しておくか・・・・

・ディナーは・・・・やはりコンビニ飯か

量はそんなに要らず、つまみになるものの方が良い。


それも、サッと食事を終えてしまうとその後が暇で仕方がないので、のんびりと食事。そしてYouTube
なんか虚しいなぁ・・・・

https://…/2023/05/17/ 福岡出張4日目:なんたる隔離感・・・・だがこれで最後だ