福岡出張4日目:なんたる隔離感・・・・だがこれで最後だ

福岡県出張生活4日目・・・・生活パターンが前日と同じことの繰り返し
物理的に隔離されているわけではないのですが、田舎生活で機動力無しというのは隔離されているのと変わらない厳しさがあるゾ。


朝はホテルでモーニング。

・モーニングはクロワッサンとホットコーヒー

スクランブルエッグ作戦ももう飽きたのでパンにしてみました。


ランチは・・・・前日まで通っていた定食屋が定休日なので違うお店で"焼きそば定食"。
この辺りは大阪・関西圏の文化が有るのか?? ゴハンに焼きそばなる禁断のデブメニューについ手が伸びてしまう・・・・

・ランチは焼きそば定食

まあ間違いなく美味いわな。
焼きそばを不味く作るのは私でも難しいと思う。


食事しか楽しみがないけれど、魅力的な選択肢はない
まだ5月だというのに気温は30度に迫る夏日を記録汗だく。なのでサッパリした物に飛びついてしまう・・・・

・今日もコンビニディナー

コンビニで食料調達してホテルの部屋でディナー。


暇だ・・・・なんかこういうときのためにゲームとかの趣味があればと思うのですが・・・・
でも『ゲームをやろう』ってPCに向かう時点でかなりエネルギーが必要というか、集中力が必要というか。
なぜにプライベート時間で集中力を使わねばならぬのかと考えてしまうあたりで向いていないのだと思います。


寝ることくらいしかすることがないが・・・・だが早く寝すぎても夜中に目覚めるだけ。
テレビもそもそも普段見ていないので見たい番組がない。(地方局だしね。)


なかなかニュータイプの出張だぞ!?(辛い)

https://…/2023/05/18/ 福岡出張5日目:福岡での隔離的生活から脱出して帰京した件